カテゴリ:スポンサー広告

ゴールデンウィークが過ぎて行き、集落の棚田も田植えの準備が整って来ました♪



この時期は、麓では農家さんが競いあうように田植えが行われていて、見ていてなんだか面白いです。
(誰よりも早く田植えを終わらせることが、ちょっとした誇りらしいのですー)

集落の棚田は、ほんわかと時間が流れていて(農家さんは忙しいですが)、徐々に田植えの準備が進むのが楽しくて、わくわくします。

またこの素敵な季節が来たのですね♪
(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/334-4e813889
