カテゴリ:スポンサー広告

今日は冬に行った周辺整備で倒した杉の木や、周りの竹などを焼き畑のように焼いていき、綺麗に整備をして行きました(*´ω`*)



↓去年の冬に倒した木々を燃やしました~




切り倒すのも大変でした…



ちょうど雨が降っていたので、火が広がり過ぎることなく、無事に終わり、一安心です。



その他にも草刈りを行ったり、木に絡まったクズなどを取り払い、シーズンに向けて綺麗に整備することが出来ました~(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/319-e4639cb1
