カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:作物や植物など
先日、一部の種類の野菜が無農薬&有機栽培で、工場などの室内で作れると聞き、すごい時代になったな~っとびっくりしましたΣ(´□`;)

水耕栽培と言って、土を使わず、水と特別な有機養液を与えて、自然の光orLEDライトなどで光を当てることで、野菜が出来るそうです!

室内なので外の虫もつかず、天候にも左右されず、美味しい無農薬&有機野菜が作れるって、実はすごい事ですよね!


もう野菜は陽の光をいらない時代に!?なんて…

数年後は、この無農薬・有機野菜は、畑か工場のどちらかで作られたのか、表示がされる様になるのでしょうかね。

機会があれば、是非、工場産と畑産の野菜の食べ比べとかしてみたいですね~ (*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/309-de83ce57
