カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:春のゲストハウス
春と言えば…

桜ですね(*´ω`*)

雲の上のゲストハウスの周りも桜が咲いて、春もついにここまで来ました~



梅、桃と咲き…次に続くのは桜ですね♪

李も大体この時期くらいには花が咲いて、後はこの辺りだと梨なども開花するので、もう目まぐるしく次から次へ花が咲いて、何だか嬉しくなります~

こう、季節感のある風景を間近で感じれるのは、ホントに気持ちが良いものですね(*´ー`*)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/308-edd8e08a
