カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:自然
今日は、舞鶴からちょっと行ったところに、凄く立派な桃の花が満開になっていると聞き、見てみたいな~っと思い、その桃の木がある福井県のペンション秋岡屋さんを訪れてみました~(*´ω`*)


桃の花が満開~

まるで巨大な梅の木のようです♪

二階まで届く桃の木なんて、びっくりです!



建物と一緒に暮らしている桃の木。自然との共存です(*´∀`)♪

この秋岡さんのペンションですが、実は雲の上のゲストハウスよりさらに山へ登った所にある「赤岩山小屋」と呼ばれるログハウスを施工した方と同じ方が手掛けたそうで、面白いつながりを感じました♪

ゲストハウスもこの様なシンボルツリーと一緒に成長していきたいですね~
(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/299-7f44b84e
