カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:未分類
長野より、長い旅をして訪れてくれた田楽座の皆さんは、非常に若くして、日本に古くから伝わっている伝統の数々の民族芸を継承し、年配の方から子どもまで、多くの人に伝えて行く、大きなビジョンを大切にしながら歩んでいる。

そんなに生き生きした姿を見て、まだまだ日本って良いな~って再確認しました(*´ω`*)♪

沢山の苦労があり、山あり谷ありと大変ですが、日本の民族芸をこんな若い方達が実践しているって、本当にスゴいことです。。。!


雲の上のゲストハウスに、宝物が出来ました♪

この先も、ゲストハウスや地域で応援していけたら良いですね~♪(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/290-98bf0fe9
