カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:紹介
先日、環境省主催のgood life awardに、雲の上のゲストハウスのある西方寺平がpick upに掲載されました~(*´∀`)♪

good life award -pickup-
「雲海と棚田に包まれて自然と生きる」

農家さんが棚田の畔を歩いている写真が、紹介記事のリンクです♪
綺麗な写真や風景と、素敵な記事が掲載されていますので、是非、見てみて下さい~♪


雲海の朝日~(*´ω`*)
グッドライフアワードにてピックアップして頂けるなんて凄い事ですよ~♪

この賞は、"ソーシャルまちおこし"を行っている
いいね!Japan
さんが協力して行っているそうで、なんだか楽しそうです(о´∀`о)♪

ゲストハウスも掲載されているので、要チェックです~



この素敵な集落は、集落を守り続けてきた農家さん方と、新しく外から入られた農家さん達で協力して成り立っているのが凄いですね♪

その絆や想いが、生き方、農業や地域コミュニティ、この素晴らしいランドスケープを生み育てているのかなって思っています~(*´ー`*)♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/283-64ee2706
