カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:冬のゲストハウス
ここのところ、雲の上のゲストハウスのある西方寺平と周辺は、雪がチョロチョロ降ったり、止んで溶けてすぐなくなったりな天気ですが…

一旦どっかり雪が降り積もると景色は一面雪だらけに(о´∀`о)



吹雪きますー

でも雪が降っても外はそんな寒く感じないんですよね~(´・ω・`)なんでかな。



雪雲から太陽が顔を出すと、なかなか綺麗ですね♪

この綺麗な雪景色を見てると、なんだか気持ちが落ち着きますね~(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/281-7a2df980
