カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:冬のゲストハウス
お正月は~のんびりまったりしていたら、あっという間に終わってしまいましたね…(´・ω・`)



ゲストハウスのある西方寺は雪が降ったり、晴れて溶けての繰り返しで、今のところは雪に閉ざされる~と言う心配は無さそうです。

山間に雪が積もると綺麗ですよね~♪



日が暮れてもいい景色です(о´∀`о)

晴れると雪がほとんど溶けてしまうので、車での移動は難しくありませんが、それでも山道では日陰で道が凍結している所もあるので、くれぐれも運転には気をつけて、事故がないよう今年も無事に過ごしましょう(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/279-66074e7a
