カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:自然
ここのところ、気温が下がって冬らしくなって来ましたね~(о´∀`о)

まだ雪は降っていませんが、あともう少しで降りそうな気配が…

ところで、秋から冬への移り変わりって、落ち葉が落ちて木が枝だけになった光景を見ると、なんとなく感じたりしますね♪

ここゲストハウス周辺の農家さんが収穫したお米を稲木に干していましたが、それも終わり、稲木が空っぽの状態になっている姿を見ても、あぁ~秋が終わったのですね(´・ω・`)と、しんみり感じるのです。


空っぽの稲木。もう今年のお米作りは終わりです。
(。´Д⊂)


ちなみに以前はこんな感じでした~

こうやって季節の移り変わりを風景などで感じれるって、自然や田園風景での生活ならでは(*´ー`*)ですね~♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/270-d0e8c55f
