カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:グルメ
ゲストハウスの近くの高台の棚田で新米が出来たのですが、実は未だに出来立ての新米を食べれていないのです~(´д`|||)



と言うのも、農家さんからもらった去年のお米がまだ手元に残っていて、しかも今年の新米も農家さんから貰っていて…そんなこんなで、お米がたくさんあるので、作った新米もまだ精米せず備蓄してある状態なのです(。>д<)

ネズミに米袋をかじられてしまう前に、頑張って古いお米から食べてしまわないと…

早く新米が食べたいですね~(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/267-b4c8989c
