カテゴリ:スポンサー広告

ちょっとGoogleの航空写真を利用して、雲の上のゲストハウスの場所を見てみました~
(о´∀`о)じゃ~ん♪



圧倒的な山の中!ほんとビックリしちゃいますね(*´∀`)

意外と舞鶴より、宮津の方が位置的に近いのも地図で分かります。
(ちなみに舞鶴は、もう少し東にあります)

周りは山に囲まれて、静かで落ち着いた景色が広がる所に位置するゲストハウス…



こんな自然の中で暮らせるって、ちょっと贅沢ですね~(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/266-e75b1dc6
