カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:自然
今日は山を下って麓から、良い天気の山と空をパシャリ(*´∀`)


朝方は山から湯気が~


日が傾いてきた夕どきの空も良いですね♪

こうやって寒い外で、ひんやりしていて澄んだ空気を吸いつつ、空をこう見ていると、そろそろ秋が終わってしまうのかな、と、しみじみ感じてしまいます。

朝方に霜が降りて、地面が真っ白だったり、なんとなく空気が湿気ていたり、明らかに今までと違う季節感が、あぁ~冬だなぁ(*´∀`)って感じてしまうのです。

そろそろ西方寺にも雪が降る時期が近づいてきました。ちょっとドキドキです(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/265-4fd63f2d
