カテゴリ:スポンサー広告

先日、ゲストハウスのある西方寺平で収穫祭が行われ、棚田オーナーの学生さん達と、出来立ての新米の収穫のお祝いをしました~♪

これで棚田のお米は全部無くなり、またお米作りも、棚田オーナーさん達との交流も、また来年となりました。



秋起こしが終わった田んぼは、ちょっと寂しいですね(ノ_・。)

それともう1つ寂しいニュースがあって、ブログに何度か登場した古民家を改修したおしゃれなカフェの志高カフェが、突然お店を閉じてしまいました…


カフェと蔵を結ぶ通路が気持ちよかったので残念ですρ(・・、)

ちょっと冬が近づくにつれて、なんとなく陽気な日々が過ぎ去り、寂しい雰囲気がし始めましたが、それを吹き飛ばす楽しい話題を見つけて行きたいですね~
(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/264-8e375f20
