カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:イベント情報
今日は、大阪の梅田にあるHERBIS PLAZA ENTで農家さんや様々な職人さん達がマーケットを開くイベントがあったので見てきました♪

※HERBIS PLAZA ENT - ハービスプラザエント -
東京の丸の内みたいな高級ブランドビルです~

地下の広場でマーケットが開かれていたので、雨にも濡れることなく、様々なお店を見てまわることが出来ました~(*´∇`*)

ちなみに人がけっこう多くて、あっちを見たり、こっちにいったり、オロオロしたりしていて、会場の写真を撮り忘れてしまいました(;・ω・) スミマセン

そんな中、すごく良かったな~って思うお店があって、そこの商品だけ写真を撮ってました!




※写真が暗くて&荒くてゴメンナサイ…ヽ(´o`;

この堀内果実園さんのドライフルーツがとても美味しく、オシャレな商品が多くて、なかなか食べる機会の無い梨や李のフリーズドライがあったりと、見ていても面白くて、ほわぁ~っと楽しめるお店でした~♪

いろいろなオシャレなマーケット等を参考に、若い方や家族連れのお客さんに楽しんでもらえるやり方を考えていきたいですね~(*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/257-8b77f89a
