カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:自然
最近は徐々に紅葉がゲストハウスの周りでも見られ始め、秋らしい季節になってきました♪



↑の写真は大阪の箕面滝に行った時に撮りました~(*´ω`*)

まだまだ紅葉は始まったばかりで、色がほんのり染まって来ている段階ですが、綺麗ですよね~
(*´∇`*)♪





古民家と紅葉の組合せは日本の元風景で素敵です~(о´∀`о)

ゲストハウスの周囲も昔ながらの風景を取り戻して、綺麗な紅葉が見えるようにしていきます~(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/254-fc69c28a
