カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:秋のゲストハウス
今、巷ではカメムシの大量(!?)発生がにぎわっているのをご存じですか~ヽ(´o`;

温かい場所を好んで、カメムシが寄ってくるらしいので、家の中や、干している洗濯物のなかに入り込んでは、独特な臭いを巻き散らかすという、とても嫌われものなのです。

しかし、ゲストハウスではカメムシがそんなに発生しておらず、臭いとか、カメムシが電球の周りを飛び回るって事が、幸いな事に無いのです~



雲の上のゲストハウスは、標高が少し高いところに位置しているからなのか、ゲストハウス内が寒いからか、近くで殺虫剤を誰かが撒いているのでしょうか…

ちょっとした謎です。

まぁカメムシが出ないのであれば、それに越したことはないですね♪(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/253-aa2b1fef
