カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:農家さん
突然ですが、人って自分自身のステータス(社会的な地位や身分)を表すために、高価な物や海外のブランド品を身に付けたりしますよね♪

表参道でフェラーリや、銀座でマイバッハを見たときは、すごーい(о´∀`о)って思います~
でもそれは、ただ高級なものがスゴいのであって、あまりその所有者に対しては、お金持ちなんだな~って事しか伝わってきませんよね(´・ω・`)

この人が何で成功して、この地位・身分なんだろぅ…とか、すぐには分かりません。

それに比べると、農家さん達のステータスって分かりやすく、カッコ良くて、
どれだけ多くの田畑で、立派な野菜や作物を実らせ、育てているかが農家さんのステータスで、農家さんの田畑が豊作の風景は圧巻の光景ですっ
(ノ´∀`*)♪



高級な農作業用の機械や施設を幾つも持っているのが良いわけでもなく、どれだけ美味しくて立派な野菜を作っているのかが決め手って、やっぱりカッコ良いですよね~(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/244-bafd51b6
