カテゴリ:スポンサー広告

先日の山あいの農家さんが、稲を刈った田んぼに稲木を集めて立て、ついに稲木干しが始まりました~(*´ω`*)



天候が悪くて綺麗に写真に撮ることが出来ませんでしたが、実際に実物を見ると圧巻です♪



この稲木は4列で大体2メートル程の高さですが、別のところには更に一回り大きさの違う巨大な稲木も使っている所もあるそうです~(*´ω`*)

なんとかその巨大な稲木に出会ってみたいですね♪(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/241-87287b2c
