カテゴリ:スポンサー広告

9月に入ってから、朝に雲海が良く見える事が増えてきました~(о´∀`о)



ふわふわで分厚い雲が山間に、ぎっしり敷き詰められているって感じですね(ノ´∀`*)

そしてこの雲海の中は、すごい霧で真っ白けで前が見えない時もΣ(´□`;)

雲海が見れて、しかもその中にも入れてしまうってなかなか無い経験ですよね♪

ゲストハウスに来られた際は是非、早起きして雲海を楽しみましょう(*´ー`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/221-ff90a3b6
