カテゴリ:スポンサー広告

集落の道は、ちょっと狭かったり、曲がった先がよく見えなかったりするので、注意が必要になります~(/´△`\)

とくに下の看板の場所には注意です!



西方寺平では小学生以下の子どもがたくさんいる上、よく道路で遊んでいたりするので、車で通るときには十分注意してください。



カーブが続くので、ゆっくり行きましょ~



是非、ゲストハウスにお越しの際は事故が無いように
気をつけて下さいね。
(*´ー`*)

※追記
今まで使ってきたノートパソコンが動かなくなり、代わりの新しいパソコンのセットアップを、まったり~しようと思っていますので、2~3日は更新をお休みします~(*´-`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ghcasa.blog.fc2.com/tb.php/212-4e1247f5
