カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:イベント情報

5/26、ゲストハウスがオープン!!
オープニングセレモニーがしめやかに執り行われました( ̄^ ̄)ゞ


当日の式次第。
達筆でございます。


来賓の方々からご挨拶を頂戴しました。
ご臨席賜りまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m


最後はゲストハウスの経営をサポートする『ゲストハウス運営委員会』の会長 霜尾共造からお礼の言葉。


そしてちゃっかりカンパのお願い♪(´ε` )
ご協力、感謝しまーす( ´ ▽ ` )ノ


さぁさぁ、ついに雲の上のゲストハウスの営業開始。
地域の期待を背負って(?)、頑張っていきますよー\('Д')/ンバッ!


ブログランキングに参加しています!
下の青いボタンをクリックしてゲストハウスを応援してください(^-^)ノシ
関連記事
カテゴリ:イベント情報

とうとう明日(5/26)は『雲の上のゲストハウス』オープンの日!!
オープン初日は地域のお偉いさんたちをお呼びして、オープニングセレモニーを執り行います( ̄^ ̄)ゞ

この風景はその準備の図。
紅白幕を飾ったら全然違う場所見たいですねー(^-^)


さてさて、今回はもう一つ『とうとう…』が。
やっとこさホームページが出来上がりました!!\('Д')/ンバッ!

『雲の上のゲストハウスHP』

と言っても、まだ工事中のところがチラホラσ(^_^;)
チョットずつ最適化していきます。

宿泊予約はホームページからできます。
予約状況カレンダーも設置してますので、ご活用くださいm(_ _)m

ブログの右下、リンクを繋げておきますのでぜひ一度覗いて見てくださいねー(^∀^)ノシ


ブログランキングに参加しています!
下の青いボタンをクリックしてゲストハウスを応援してください(^-^)ノシ
カテゴリ:紹介

少し前の話ですが、駐車スペースに砂利を敷きました(^-^)

麓からトラックで砂利を運んできて、降ろした後は人力で撒いていきます、

なかなかの重労働でしたが、おかげで綺麗な駐車場が出来上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

ブログランキングに参加しています!
下の青いボタンをクリックしてゲストハウスを応援してください(^-^)ノシ

当ゲストハウスでは、『Pax Naturon(パックスナチュロン)』という洗剤を置いています。

合成洗剤を使っていない手肌にも優しい洗剤。
もちろんシャンプー・リンスも同様。

現段階ではまだ浄化設備が整っていないため、環境に配慮して、とのコトです(^-^)

ちなみに、コレめっちゃ高いんです( ̄◇ ̄;)
大事に使ってください(笑)

ブログランキングに参加しています!
下の青いボタンをクリックしてゲストハウスを応援してください(^-^)ノシ
カテゴリ:自然

どりゃーーー!!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ




イライラして八つ当たりしてるわけじゃありません。
『タケノコ掘り』ならぬ『タケノコ折り』です。



春の味覚のタケノコですが、ご存知の通り放っておくとドンドン伸びて、終いにゃ立派な竹になっちゃいます。

竹林がゲストハウスの敷地を侵食しないように、タケノコの時点で折っているんです(´Д`;∩)フゥー
これも管理人の大事な仕事?

ってなわけで、この時期に来られたお客さんは無料でタケノコ掘りを体験できます。
どーぞ好きなだけ持って帰ってください(笑)


ブログランキングに参加しています!
下の青いボタンをクリックしてゲストハウスを応援してください(^-^)ノシ
カテゴリ:自然

大工の徳さんがゲストハウスでキジを捕まえました。

納屋でガサゴソしてたようです( ̄▽ ̄)

カゴにいれていたのですが、穴が空いてて逃げられちゃいましたが…σ(^_^;)

あとは犬と猿と…、

いや、猿は困るな、農家的に(゚д゚lll)


ブログランキングに参加しています!
下の青いボタンをクリックしてゲストハウスを応援してください(^-^)ノシ
