カテゴリ:スポンサー広告

カテゴリ:ブログについて
最近は記事が多くなってきて、以前の記事や、読んでほしい記事が雑記に埋もれて、分かりづらくなってきてしまいました…ρ(・・、)

なので、まずは全ての記事の一覧をブログで表示出来るようにしましたので、手軽に過去の記事など気になるものをパッと見れるようになりました~
(о´∀`о)




記事の一覧です♪

この記事の水色の文字から、それかブログの左下に[記事の一覧はコチラ♪]から記事の一覧に移る事が出来ます~

是非、この機会に過去の記事も読んで、ゲストハウスの軌跡を辿って行きましょう~(ノ´∀`*)
カテゴリ:ブログについて
最近は雨が多くて、外の雑草達が刈っても刈っても、元気にぐんぐん育つのでエンドレス草刈りです。
(´;ω;`)


緑の高原みたいになっています~(о´∀`о)
草が覆い繁ると風景がまた違いますね。

あっちやこっちの草刈りで毎日てんてこ舞いの上、雨などの湿気でゲストハウス内にカビが繁殖する恐れがあるため、毎日の掃除と、風通しを良くするための換気が欠かせません~
(`□´)!!



こうなるとなかなか日々、同じ事の繰り返しが多くてブログも雑記が多くなってきました(;・∀・)

もうちょっとブログを見やすくするか、記事を分かりやすく(探しやすく)しないと雑記で埋まっていってしまいそうな予感なのです…

そろそろブログ構成に手を加えて見ますか~
(*´ー`*)ガンバロ~
カテゴリ:ブログについて
ちょこんとここで、雲の上のゲストハウスが誕生した流れを、ブログで振り返ようかな~っと思いました。
(ノ´∀`*)


“ひっそりと建っていた一軒の古民家”

月刊アーカイブから、過去の記事を読み返すと、ゲストハウスの始まりが分かるようになっています♪

最近、ゲストハウスを知った方は、是非とも!
先ずはゲストハウスの誕生の古民家再生からブログを読み返して見てください~(о´∀`о)♪

ちょっとしみじみとゲストハウス誕生の事を思い出してしまいますね。
(*´ー`*)
カテゴリ:ブログについて
雪の季節、ということでブログの背景を変えてみましたO(≧▽≦)O
携帯から見ている方は変化がないと思いますが、雪の結晶をモチーフにした綺麗なテンプレ。

しばらくはこれでいきたいと思ってます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
